ありがとう日記 414日目&雑記 | のそのそ日和

のそのそ日和

田舎暮らしのアラフォーママです。日々の事をのんびり綴ります。
自己肯定感を上げる、ありがとう日記チャレンジ中。


・朝、白湯を飲んだ。ありがとう。

・夫が保育園の送り迎えをしてくれた。ありがとう。

・姉のおかげで、やっと皮膚科に行けた。ありがとう。

・久しぶりに、馴染みの中華料理店へ行けた。ありがとう。

・気になっていた消臭スプレーが買えた。ありがとう。

・姉が商品券をくれた。ありがとう。

・100均と300均を見て回り、可愛いお皿が買えた。ありがとう。

・商品券を使って、気になっていた紅茶を購入出来た。ありがとう。

・スーパーで少しだけ買うつもりが、見てるうちにいろいろ選んで楽しく買い物が出来た。

・休憩で飲んだカフェラテが美味しかった。ありがとう。

・夕飯は、スーパーのお惣菜オンリーにした。家族も喜んで食べてくれたし、私も手間が省けて楽が出来た。ありがとう。

・息子が今日も一日元気に過ごしてくれた。ありがとう。


私は自分の幸せのための最善の選択をし、そのプロセスを歩んでいます。




グラサン雑記グラサン

前回の日記がアメトピに載ったそうで…びっくりびっくりマーク

まさか選んでもらえるなんて
思って無かったですポーン

「ありがとう日記」の
おまけで書いたつもりだった
「雑記」の内容を読んで下さって
本当に嬉しいです爆笑

ただ、
食べかけの食事の写真使っちゃったから
ちょっと恥ずかしいチーン

でも、アクセス数が急激に上がってて

「普段アクセス一桁アセアセのブログなのに
わざわざありがとうございます」

って気持ちでいっぱいですデレデレ







中華料理店で食べた、

エビチリ

焼き餃子🥟

天津飯

(食べかけ失礼←最初に撮るの忘れてた泣くうさぎ


エビチリと餃子は

姉とシェアしましたニコニコ


美味しかったニコニコ





パン屋さんがやってるカフェで
カフェラテを注文。

パン🍞はテイクアウトで買いました。