日課にウトウト… | のそのそ日和

のそのそ日和

田舎暮らしのアラフォーママです。日々の事をのんびり綴ります。
自己肯定感を上げる、ありがとう日記チャレンジ中。


布団に入って
「ごはんのきろく」を書き
続いて
「ありがとう日記」を書き
更に
フォローしている人のブログを
読みに行く。

これが、寝る前の日課に
なっているんですが…


10件以上あるせいか
読んでる間に睡魔に襲われますショボーンzzzタラー


寝るか読むかどっちかにすれば良いのに
起きてる時のような判断も出来ず

スマホを何度も顔面に落とします笑い泣き


寝落ちしてそのまま寝ることも
ありますが
大抵は顔面ジンジンさせながら
何度も目を擦りつつ
最後までなんとか読みます。

読み終わった頃には
すっかり目が覚めて
逆に、眠れなくなります。

正に今がその状態笑い泣き

今日は何時に眠れるかなぁ…??



1週間ほど前から、雨で寒い日が続き
家族3人、鼻と喉の調子が悪いですショックアセアセ

皆様も気をつけて下さいねニコニコ