年末年始は仙台・米沢で | 2024 かよりんのお気に入り

2024 かよりんのお気に入り

高知県高知市より

Yahoo!ブログからの転写の為お見苦しいかもしれませんがご理解宜しくお願い致します。

只今タロット占い・天然石念珠オーダーお休みしております。

ここ数年の年末年始は地元で過ごしてましたが

10年ほど前から行きたかった山形県米沢市の上杉謙信公の所に やっとこさ行って参りました。

娘と行く予定だったので仙台経由で米沢入りにしましたが…娘の急な体調不良で一人旅になってしまいました。

先ずは仙台から



初めての東北

12/30 夕方仙台に到着しました🚌




仙台駅から直ぐのホテルに到着!

何故か柴犬さんに迎えられました🐕





急遽でしたので変更もせず、そのままツインのお部屋。

快適でした✨





やっぱ行くでしょうポケセン🤣





噂のずんだ何ちゃらを味わい(んまい😋)





軽くお蕎麦をいただきました🥢






あいにくお肉がダメな私は牛タンの香りだけを堪能。









すっかり夜になり綺麗な夜景を見ながらホテルへ

        

         続く