徹夜で観てしまったドラマとは? | kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonです!アラフィフ 主婦です!経営者です
韓ドラファン 先輩のあなたと共に
ハマるドラマを見つけたいと思っています

尚 レビューは独断と偏見でやっとります ゆるせっ!

私の韓ドラ人生は「福寿草」が始まりでした

 

 

 

初めて観た韓ドラが「福寿草」だったのです

もうびっくり てな もんじゃございません

 

「どこまでやるねんっ!悪いやつやな~韓ドラってすごいなぁ そんな簡単に刑務所に入れられてまうのん?」

 

と感心したのでした

 

それと同時に

「韓ドラめっちゃ面白いやん」

 

と思い DVDを借りまくったのです

幸い まったく手付かずのわたくし・・・・

 

見たいドラマがすべて 旧作です

最初は月に80枚くらいのペースで観ました

 

なんやったら 徹夜で観たドラマもあります

 

それは・・・「冬のソナタ」です 納得ですよね?

 

 

それから 「朱蒙(チュモン)」

 

 

 

「トンイ

 

 

「チャングムの誓い」

 

 

いいところで終わるので 辞められない止まらない

 

「次はどうなるの?」

眠たいけど気になる~

 

ファミリー系

「噂のチル姫」

「がんばれクムスン」

 

 

ロマンスも観ました

 

「秋の童話」

「バリでの出来事」

「天国の階段」

「オールイン~運命の愛~」

 

復讐劇では

「妻の誘惑」

 

 

「人魚姫」

「続 人魚姫」

 

 

ハマりましたわ~

 

今は 徹夜はしていません

ゆっくりと のんびり 「オクニョ」をアマゾンで観ています

しかし これも いいところで 終わるのです

 

オクニョのキメポーズがまたいいのです!

 

ところで 明日は NHK「オクニョ~運命の人~」放送ですね

 

第49話です

「オクニョ」は全51話 あと残すところわずか・・・・

私の場合は 次から次に観れましたが

 

NHKの「オクニョ」を楽しみにされている方は 1週間待たなくてはいけないので 期待感は半端ないことでしょう

第1回の放送は なんと2018年4月8日でした

 

まさに 1年かけて 放送されたのです

1年間楽しみましたか?

 

もうすぐ終わりです なんかちょっと寂しいですね

 

ドラマが終わると なんか心にぽっかり穴が開いたような感傷に浸ってしまいます

でも 又新しいドラマが 始まるので そんな感傷に浸っている場合ではありません

 

次って なんなんでしょうか?まだ 発表されていませんが・・・楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵๑)