夫に 禁煙のことを言った結果 Vol.3 | kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonです!アラフィフ 主婦です!経営者です
韓ドラファン 先輩のあなたと共に
ハマるドラマを見つけたいと思っています

尚 レビューは独断と偏見でやっとります ゆるせっ!

これは 本日 しつこく 何回も日記を載せている

禁煙する方法を教えて下さいVol.1

夫が帰ってきたVol.2

夫に禁煙させるシリーズの(いつのまにシリーズ化?)

つづきでございます

 

さっき 夫に言ってみました

 

私「今日から3か月禁煙できたら 10万円あげるけど する?」

「札束の画像」の画像検索結果

夫 ソファーで寝そべっていたけれど シュタッと起き上がる!

 

夫「どういうこと?」

私「そういうこと!」

 

夫「1月30日からじゃ だめかな?」

私「あかんに決まってるやんっ!1月30日が手術やから

そのために言うてるんやんか!!」

 

夫「だろうな」

 

私「今日からやで もうあと1本吸ってもいいけど それで終了よ」

 

夫「ちょっと 待って 考えるから・・・・」

1分後

夫「・・・・やめとく」

 

私「えっ?」

 

夫「・・・・・やめるのをやめとく

 

私「声がちいさいねん!中森明菜かと 思ったわ

ほんで なんで やめるのをやめとくのよ?」

 

夫「自主的にやらなきゃ 意味ないじゃんかよ

  しかも 今日 先生に言われて もう禁煙してるていになってるし」

 

私「痰が絡んだら 痰の吸引って苦しいねんでっ」

 

夫「ばかじゃないの 全身麻酔なのに」

 

私・・・・・金では動かないのか・・・・

 

あきらめました

 

が 

 

それから なんか わからないのですが

夫は 1本もたばこを吸っていません

 

ちょっと 反省したのでしょうか?

 

その後は

二人で

テレビを観ながら

 

私「金庫の中身はなんやろ?」

夫「結局 なんにも入ってないんじゃない?」

 

とか おしゃべりをして

 

キティーちゃんとマイメロディーちゃんを一口で食べたのであります

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

次回は最終回です