パワーストーンセラピストが講師になるまでの奮闘記

やさぐれネコが、パワーストーンについてブログかいてます( ´ ▽ ` )ノ


2015年8月23日 14時~16時 神戸市勤労会館7F 702会議室にて!
パワーストーンブレスレットを自分でつくる。
ワークショップを開催中音譜みんな来てね!

テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
おはようございます^ ^
私もそう思う!!
この国の代表を選ぶのは、あなたの一票です!!

どの人が良いのか
どの党が良いのか

口先だけでないか?
今までの実績はどうだったのか。

日本の国を動かすのは、あなたの一票です!

しっかり調べて投票してください!
あなたの一票が、日本の国を左右します!
日本の未来が、あなたの一票にかかってます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「オッス!
みんな元気してるか?

おいらのセラピストは、昨日『兵庫県 三田温泉 熊野の郷』でパーソナルカラーを受けてきたんだ\(^o^)/

みんな『パーソナルカラー』って知ってるか?

自分の肌に合った色を導く。

昨日は、カラーリストの藤枝しえさんに色を導いてもらった^ ^


ガッツリ見てもらうには、スッピンの肌の色に、色の布を当てていく。
だから、温泉がいいんだ^_-☆

みんなも『兵庫県三田温泉 熊野の郷』に行った時、是非パーソナルカラーしてみてくれ!!

一週間に一回は『パーソナルカラー』してるぜ^_-☆



おいらのセラピストは、最近、スッピンで平気になってきた\(^o^)/
さよちゃんのお陰だな!
ありがとう!さよちゃん^_-☆

スッピンで熊野の郷に行って、受付の女子達に『きゃー綺麗な肌\(^o^)/』って褒めてもらって♡
セラピストはルンルンになってやがったのに>_<

パーソナルカラーの後でランチした、相棒、なかゆかりに『そんなん、ゴマに決まってる』と一言いわれた>_<


すぐ信じるセラピスト『シュン』ってなってたぜ( ̄+ー ̄)
けど、美味しいランチ食べて、すぐ元気になった\(^o^)/♡



パーソナルカラー診断の後は、自分に合ったメイクもしてくれる!!





自分の肌に合った色、ワークショップもたのしかったぜ!!

《化粧を落とさず、色の基本を知り、今の化粧してる顔で、自分に合った色を出してくれる。
『カラーワークショップ』¥1000 》

《化粧を落として、自分の肌に合った色を導く。
メイク付き!!
『パーソナルカラーコーディネート』¥5000 》

詳しくはカラーリスト藤枝しえさんまで



楽しい一日だった\(^o^)/
ランチも美味しかったよ


しえさん。
ゆかりちゃん^_-☆
ありがとう♡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


「オッス!
みんな元気してるか?

昨日はおいらのセラピスト、パーティーに呼んでもらったんだぜ^_-☆
もちろんセラピストとして!!

先週あぷりこーぜで頂いた『縁』で呼んで頂いたんだ!!




あぷりこーぜでランチを頂いた後、主催者様の別荘地へ!!



セラピストは別小屋を用意してもらって、カウンセリングへ^ ^

主催者様のおまごちゃん達にいやされ♡
ワンちゃん3匹にも癒され♡
めっちゃ幸せだったんだって!!



みんなで有馬富士公園にもいったんだぜ!!

夕方からも数名合流してBBQ頂いて帰った(≧∇≦)

主催者様の奥様に対する『愛』をすごく感じた一日だったんだって!!



セラピストは去年末、主催者様と娘さんとワンちゃん2匹に『あぷりこーぜ』で出会ってた^ ^

『縁』って本当にすごいんだぜ!!

本物の『縁』って、キチンと出逢う前にどこかで出会ってる事が多い。
そして、その『縁』は永く続くんだって^ ^」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「オッス!
また、久しぶりだな!
みんな元気してるか?


おいらのセラピストは他人と感覚が少し?違うんだろうな!
だからセラピストとして成り立ってるんだろうけどな!!

セラピストは最近『友達』ってなに?

って悩んでやがった( ̄+ー ̄)

おいらは『ばっかじゃねーの?』って思って見てたけどな!!

特にセラピストは『男友達ってなに?』って悩んでやがった(;^_^


セラピストはずーっと『男友達がいない。』って思ってたんだって!!
なんだかセラピストは自分で寂しい奴だと思ってたらしいけどな( ̄+ー ̄)


おいらからしたら、男も女もその他の人も、みーんな人間なんだから一緒なんだがな!!

セラピストの小さなこだわりだったんだろうか??


けど、やっと最近気づいたらしい!
今まで『元、職場の先輩』『~の場所で出会った~さん』って思ってた人が友達なのかもって!!

そうだろう( ̄+ー ̄)
それが友達です。

Lineですぐ連絡取れて、何かあれば相談に乗ってくれる。
ランチだってたまに行く!!

それこそ友達じゃねーか(¬_¬)

セラピスト『ばっかじゃねーの?』

男だから友達じゃないって思ってたんじゃねーの?
そんなん無いから。

セラピストは今頃、男友達がいる事に気づきやがった( ̄+ー ̄)遅っ!!

男も女も関係ない!!
おいらだってこんなに友達いるんだぜ^ ^

セラピスト、今頃でも気付けて良かったな!」

《インカローズ》
モース度 3.5~4
結晶系 六方晶系(菱面体昌系)
成分 MnCO3

トラウマや心の傷を癒す。
つらい思い出を浄化させる。
豊かな愛で包む。

ホルモンの分泌を促進させる。
自律神経のバランスを整える。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






「オッス!今回、

あぷりこーぜさん、クライアントの方々、セラピストの売り上げ金の一部も入れさせて頂いて

4000円必ず赤十字社から募金させていただくぜ^_-☆
募金に協力してくださった方々、本当にありがとうな!!



「縁」って不思議なものだな!

今回のイベントで、あぷりこーぜさんに素敵な「縁」を頂いた^ ^

余りにも急展開な話しと、おいらのセラピストには、 願ってもない話で、セラピストはすごく喜んでやがった( ̄+ー ̄)

また、近々その内容をアップ出来ると思うぜ!!

セラピストはワクワクしすぎで、今日の仕事もその事で頭いっぱいで、なかなか切り替えられなかったって( ̄+ー ̄)


あぷりこーぜのイベントでも理解できたが、おいらのセラピストは、この仕事が天職だな^_-☆

そして、イベントに来てくださった方は必然だな!!

本当にセラピストは、この天職を見つけることが出来て自分も癒されてるぜ!

『あー。
クライアントを見守って下さってる方々に言わされてるなぁー。』

って、最近、めちゃわかる( ̄+ー ̄)って、セラピストは言ってるぜ!!

セラピストはそれでいいんだって!
どんどん、媒体として使ってくれって!!

クライアントの方々がそれで涙して癒されるならそれでいいって。

本当に、この12年間くらい、
霊的真理。
哲学。
スピリチャル。
たくさん学ばせてもらえてよかったって言ってやがる。

おいらのセラピストは、夫婦仲が良くなるようにと、たくさん本を読んだり、

全て見えるyukiさんの守護霊に沢山学んだって!

あの世の事たくさん教えてもらえてよかったって^_-☆

そのおかげで、今、こうしてセラピストとして活動してやがる。

いろいろあった過去だが>_<
本当に全てに感謝だと、セラピストは言ってやがる!


これから「三田温泉熊野の郷」でも、「あぷりこーぜ」でも、続けてイベントさせてもらうので、みんな来てくれよな^_-☆待ってるぜ!」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「オッス!
おいらのセラピストは、やっとラリマー手に入れた(≧∇≦)♡

セラピストは、ずっと大きなラリマーを付けたかったんだって!

今までは、小さな粒で我慢してた!!

やっぱり、しっくりくるって^_-☆

おいらがもたれ掛かってる石が、ラリマーの原石だ^ ^

こいつは、セラピストのラリマーだが、欲しいと言う人が居たら仕入れるって、セラピストが言ってるぜ!

しかし、ラリマーは高価だから、欲しい人は相談してくれよな^_-☆

ラリマーって、空と似てるよな\(^o^)/」


《ラリマー》
モース度 4.5~5
結晶系 三斜晶系
成分 NaCa2[Si3O8OH]

愛と平和をもたらす。
感情を沈める。
人間関係のトラブルを解消してくれる。
気持ちをとき解く。

新陳代謝を促す。
湿疹、円形脱毛、毛根トラブルを改善。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「オッス!
おはよ^ ^

おいらと、セラピストは昨日も三田だったんだ(≧∇≦)♡

兵庫県の三田だぜ!!
おいらも、セラピストも三田大好きだ\(^o^)/

おいらの産みの親「まち」が三田に住んでたから、昔からよく行ってた✨

これから、毎週三田へ行くぜ^_-☆
楽しい事が出来るって幸せだな!!

おいら、心も身体もどんどん綺麗になるぜ✨」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



「みんなー\(^o^)/
おっす!元気してるかー?

我が家のセラピストは、またブログサボってやがった>_<いろいろあるけどな、、、生きてるぜ!!


セラピストは最近、昔働いてた社協の先輩に会えたんだ\(^o^)/

先輩は仕事も兼ね、熊本へ災害復興のお手伝い に一週間行ってた。


おいらも、セラピストもなかなか災害支援で現地までは行けないが、

「今」自分が出来る事
「募金活動」をさせてもらってる!!

神戸の震災の時のご恩返しも兼ねて!!

「人」は皆、一人では生きていけない。
支えあって生きてる!

次回「募金活動」
5月19日 兵庫県三田 カフェ「あぷりこーぜ」でさせてもらうぜ!!

有難いことに、セラピストのパワーストーン&カラーセラピーの予約は全てうまったが、

あぷりこーぜに是非来てくれ!
あぷりこーぜは癒しの場所なんだ\(^o^)/
↑ http://aprikose3.crayonsite.com

あぷりこーぜに寄ったら、セラピストにも声をかけて帰ってくれよな^_-☆
セラピストは、あぷりこーぜの離れでセラピーしてるぜ!!

みんなまってる」

《ローズクオーツ(写真はデープローズクオーツ)》
モース度 7
結晶系 六方晶系(三方晶系)
成分 SiO2

恋愛成就。
「愛」のストーン。
ストーンを持つ人、その他の人をも「愛」で包む。

心臓の働きを助ける。
血液の循環をよくする。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



「オッス!
久しぶりだな!
元気してるか?

おいらのセラピストは、やっと日本赤十字社へ振り込み完了したぜ!!

今回も募金に協力してくれた方々ありがとうな^_-☆

次回は、19日(木)アプリこーぜにて募金活動させてもらうぜ!
募金活動は19日で一旦お休みさせてもらうぜ!

その次の熊野の郷のイベントは、30日から31日(火)へ変更だ^_-☆
みんな来てくれよな!!

まってるぜ」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。