夏休みに行こうねと約束してましたおねがい
無事に行けて良かった爆笑

コリラックマ楽しそうニコニコ

スプーン(ピンク)残ってました!



こちらのソーダが美味しかったです。娘の残りをいただきました。

私は娘のセレクトでハンバーガー。
しかかあさんと、女装したしかとうさん笑い泣き
あれ?娘のオムライスとパフェは娘のスマホかな。
(パフェ以外のデザートが売り切れでしょんぼりな娘でした。)

結局、私はハンバーガー、オムライス半分、パフェ半分にフロート、ソーダの半分。お腹パンパン笑い泣き

リラックマストアでお買い物。

残り少ないリラックマくじを娘が一回ひいたら、なんとD賞のフライパン(この賞の最後の一つでした)をゲット爆笑


癒やされましたラブ