混雑予想のされていた月曜。
8時過ぎに舞浜着。
予想通り9時オープンは前倒しに。
実は前倒しオープンで入園したことがなくこのあと微妙な勘違いを。

入園は8時半頃。
娘希望でとにかくカチューシャ探し。
朝から混み合う土産物屋で娘の相手しながらもみくちゃされつつ
美女と野獣のDPA購入 9時40分〜
ハニーハントのパス 14時45分〜
をゲット。

やっとカチューシャ決まり、美女と野獣まで小一時間、どうしようかと歩き出す。
ベイマックス80分....悩んでスルー。

ガジェットコースター目指すも点検。

グーフィーへ、この時点でまだ8時55分
こちらも、動いてないと勘違いし外れてあるいて、
はたと気がつく。慌ててならんで多分10組目くらい。
もったいなかった。


5分ほどであっという間にペイント終了。
ミート・ミッキーの列におののく。
次は娘の大好きなイッツアスモールワールドへ。25分待ち



ベイマックスは売り切れのようでゲットできず、
ちょうど時間なので美女と野獣のアトラクションに。



パスの威力はすごいですね。
1.2ターン待ち程度で中へ。
回転が多めで娘が最後はダウン寸前。

チュロス購入して移動。
ビッグポップて一度ですますか、
別のところで容器のみ買って移動か娘にきいたところビッグポップでチーズ味でまとまり並びに。30分


このあとダンボに並ぶ。45分

次はやはり娘の大好きなジャングルクルーズラブ
今回の船員さんはサンドイッチマンのトミーに少し似てたかも。ほかにも、こんな芸能人いるって思ったけど詳しくなくて、もどかしい。



この時点で13時頃かな。長い半日ニヤリてへぺろ