近所でサーティワンコラボの工作イベント。


そのあと、食べに行きました。
キャラメルリボン似てるかな爆笑


マイクロブタカフェにニコニコ
猫カフェと違って
どんどんやってくる!びっくり(@_@;)
癒やされましたラブラブラブ


羽田クロノゲートにクロネコヤマトの流通を見学に。




お土産物ラブ


ランチは品川駅なかで。

お盆休みはモフカフェへ。
またもや小動物に癒やされるというチュー


そして、スイミング短期教室にてクロール合格したお祝いに。金沢まいもん寿司ラブ

以前金沢で食べておいしかったので、関東の支店ですが。
美味しすぎて、家族3人で18000円ガーン
普段の回転寿司の3倍の値段に笑い泣きびっくりてへぺろ

そして今、娘と夫は義実家へ。私はのんびり晩酌中。
これがほんとの夏休みラブ