5月7日 ゆったりステイプラン10時間

待機列7時40分頃着 81番

8時40分  ハンコ屋さん 2の3予約
開放8時50分
8時50分 ソーセージ工房体験
9時35分 ハンコ屋さん体験
9時50分頃 ステージマジシャン 1の1予約
9時55分 観光バスのお客さん体験
10時20分 出版社(図鑑)体験
11時15分 食品開発センター 5の2
11時55分  家電専門店
 昼食は食品開発センターで作成のチャーハン
 休憩時間12時半から25分
12時55分 ステージマジシャン体験
14時ころ くつ工場予約
14時15分   警備センター現金輸送体験
14時55分 くつ工場体験
15時25分頃 クライミングビルディング6の3予約
15時30分 ガソリンスタンド体験
16時5分  クライミング(メンテナンス)体験
16時55分 ビューティースタジオ(メイク)9の1予約
17時 宅配センター 体験
17時35分 ソフトクリームショップ体験
ソフトクリーム食べ、銀行預け入れ、デパートで買い物など30分くらいフリータイム
18時20分 ビューティースタジオメイクアップ体験

19時まで目一杯つめました。
午後から娘が疲れていて早朝から動いたし10時間は長かったと反省。3時で帰る家が多く空いてきたので、人気の仕事狙わなければ昼からくるのもありかと。
ハンコ屋さん絵の具も夕方頃まで残ってました。ハイチュウくらいかな、わりと早めに受付終了したのは。あとお笑いとウエディングの新婦。
帰宅は20時半頃過ぎ。
空いている日は当日中でも体験開始時間変わったりする。11時から3時は混んでいる。

今回良かった点
冷凍食品体験を上手く昼前に入れられたので昼食として利用できた。
昼食直前の体験が2階のものだったので、スムーズに座席がゲットできた。

次回持ち越し
希望していたがどうしても上手く組み込めなくて体験できなかった病院医者関係。