こんにちは。

 

骨盤ボディメイクインストラクターのkayoですsmile

 

 

長~い夏休みがおわりましたね爆  笑

今年の夏は、私にとってとても意味のある特別な夏になりましたビックリマーク

 

念願だった、ヨガTTを受けにハワイへ行ってきましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

数年前から「ヨガをもっと知りたい!先生になりたい!」という気持ちが芽生えたのですが、

子育て真っ最中で、子供を預けるところもないし学校に通うのは難しいと諦めていました。

 

でも、でも、諦めなくてよかったんです!

子育てしてるから、自分のやりたい事は後回し、どうせ無理だ。と諦めるのはもったいない!!

(私も今まで、子育てを言い訳に自分で自分にセーブをかけるクセがありましたガーン

 

行きたいと思って、行けるように行動して、行って良かったぁと心から思います!

 

 

自分の体と向き合うと硬いところがよ〜くわかましたガーン

 

 

{99972911-9D60-4BC5-BB59-D700D80CF2B1}
 
{4FECAD7E-2345-4000-9685-A934F408353C}
 
 

海にも行きました〜波

娘は波の強さにビックリしてしばらく泣いて入ろうとしませんでした
{5E02711A-3AEF-43E2-A700-A2BD8B2CF476}
 
 
 
そして、ダイアモンドヘッド。
10キロの息子をおんぶして登山はなかなかハードなものでした!
これもトレーニングだと思って頑張りましたよぉびっくりあせる
{FC5DB052-7D3A-48B9-93F9-A6534B718F8A}
 
 
 
ヨガをして、少し遊んで、健康な食事をして、ダンスしたり、走ったり、いろんなのことをした
14日間!

 

 

今回、子供と3人で参加して3人の変化に驚いてます目

自分が平和でいると子供も変わっていくことを体験したことが一番大きくて

今は、前ならここでイライラしてたな。って気づいて笑いが出てきます笑い泣き

 

 

たくさんの気づきがあって、たくさんの愛と平和に触れた14日間。

師匠に出会えたこと、紹介してくれたNaho先生に感謝キラキラ

そして、14日間共に過ごしたみんなに感謝キラキラ

 

 

まだまだ、たくさんの気づきが待ってると思うとなんだかわくわくします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これからヨガを生きて、毎日HAPPYにドキドキ

そして、みんなにHAPPYを届けられる存在になりたいと思いますのでよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

smile♥