8月はママヨガが増えます♡ | 高松市 ヨガ★KAYOYOGA★ヨガインストラクターKAYOのブログ

高松市 ヨガ★KAYOYOGA★ヨガインストラクターKAYOのブログ

Hari Om~♪
香川県高松市でヨガを教えています♪
クラス内容は、パワーヨガ、ヴィニヤサヨガ、マタニティヨガ、月ヨガ、リラックスヨガ、足湯ヨガ、を行っています。
三谷町の木と土に囲まれた自宅で『イエヨガ』をしています♡


毎週金曜日10時30分からの

ランチ付き子連れママヨガ♡

今週は、夏風邪ちゃんも居て

2名キャンセルでした。

これからの季節

汗をきちんと拭いてあげたり

スーパーなども冷え冷えなので

羽織るものを用意してあげてくださいね♡



今週、最年小3ヶ月のベビ様♡

抱っこ紐で寝てくれました(^ ^)

10分ぐらいで寝てくれるなんて、

懐かしいなぁ♡

産後や子育て中のママさんのためのヨガ、

なるべくヨガに集中できるように

お子ちゃまの気を紛らわすのに

毎回試行錯誤しながらやってます♡

ヨガでネガティブなパワーを吐き出して、

季節のお野菜を取り入れた

美味しいランチで体を癒してください♡



今週のランチメニューは

{6A3A41EA-A947-4E42-8AEC-1F197B4D43A8}


にんにく大葉の雑穀おむすび
大葉おろし豆腐ハンバーグ
ひじきの炊いたん
もやしのナムル
きゅうりのからし漬け
かよこの梅干し
かぼちゃと大根の味噌汁


生徒さんからの感想…(^ ^)

『今日も愛情たっぷりで元気になりました♡』



{313706B0-6805-4C80-97F4-5FBB276AD660}

ママ達はゆっくりランチ、

お子ちゃまの達は、ソフィアに夢中(笑)

{2A4A4116-FD7E-4B52-B021-528DAE4081D2}

動画ばかりは良くないけど、

少しでもゆっくりできるアイテムが

あると、安心しますね♡



ありがたいことに、

来週29日のママヨガも満員御礼です♡

8月は、幼稚園のママさんの為に

隔週で曜日を増やしたいと思います!

よろしくお願いします♡