賑やかなママヨガタイム♡ | 高松市 ヨガ★KAYOYOGA★ヨガインストラクターKAYOのブログ

高松市 ヨガ★KAYOYOGA★ヨガインストラクターKAYOのブログ

Hari Om~♪
香川県高松市でヨガを教えています♪
クラス内容は、パワーヨガ、ヴィニヤサヨガ、マタニティヨガ、月ヨガ、リラックスヨガ、足湯ヨガ、を行っています。
三谷町の木と土に囲まれた自宅で『イエヨガ』をしています♡

 

毎週金曜日10:30~のママヨガ♪

 

今日も賑やか♡

 

参加した生徒さんの中にもともとお友達の方がいて、

 

お互いびっくりされてて、きっとご縁があるのね♡

 

そして、今日の最年少

 

3か月のベビ様は、抱っこひもで寝てくれました♡

 

 

可愛い♡泣く声も小さくて、全然苦にならない~♡

 

ママから離れない子もいますが

 

それもつかの間です・・・・

 

慣れるとお子ちゃま達は自由に遊んでおりますので

 

お気軽に参加してくださいね♡

 

今日のランチは『ひよこ豆夏野菜カレーと素揚げ野菜』

 

お子ちゃまも食べれる、辛くないさっぱりしたカレーです♡

 

夏のランチは何度か登場すると思うので

 

よろしくお願いします♡

 

 

ママヨガは、ママのココロとカラダを整え、

 

そして子育てで緩みがちな骨盤も整えます♡

 

いつもより、少し体を動かして、代謝を良くして、

 

これから暑い夏に向けて、今のうちにいっぱい汗をかいて

 

放熱しやすいカラダをつくりましょう♪

 

22日は、満員御礼ですが、29日は残席3名です♡

 

ご予約お待ちしております♪

 

 

高松 ヨガ KAYOYOGA

7月ヨガスケジュール

http://ameblo.jp/kayoyoga-hari-om/entry-12173727020.html