運動会とおんせんマーケット♡ | 高松市 ヨガ★KAYOYOGA★ヨガインストラクターKAYOのブログ

高松市 ヨガ★KAYOYOGA★ヨガインストラクターKAYOのブログ

Hari Om~♪
香川県高松市でヨガを教えています♪
クラス内容は、パワーヨガ、ヴィニヤサヨガ、マタニティヨガ、月ヨガ、リラックスヨガ、足湯ヨガ、を行っています。
三谷町の木と土に囲まれた自宅で『イエヨガ』をしています♡


土曜日は、ぜんたろさんの運動会♡

晴天に恵まれました♡

{DEE75C58-B6D5-4F80-A643-B3F9C054160A}

かけっこは、こちらに目線を送る

余裕はありながら、3位でゴール

競争心はあまりないみたいです(笑)


{A7E93DD3-A7B6-43A2-8824-E02ED4672651}

親子競技は『玉入れ』

練習ではいつも勝ってたみたいですが、

本番に弱い、もも組さん…

{C271BA22-4D54-44F5-ACDE-BA04F2C19437}


去年は、大勢の中から私たちを探し、

ママー!と、わんわん泣き演技も

そこそこでしたが、今年は

成長が感じられ、二人で微笑ましく

見れました♡


{16365B3C-114C-4232-BA88-E3A5576265B9}


そして、今日は1年振りの

仏生山の『おんせんマーケット』

偶然会いたかった、

可愛いヨガの生徒さんにも

会えました♡

やはりここはご縁を感じられる場所♡

会いたい思いが繋がります♡

{6C3FAA24-D22B-4CD8-A3C8-25CA514F4FB8}

寧日さんのグラノーラ♡

筒井製菓さんの落花生♡

ウルトラファクトリーさんのクッキー♡

気持ちが上がるお味です!

大事にいただきたいと思います♡

{D0AAFDC8-9B29-459A-955F-DFA0A919CDD4}

↑ ヒツジ年は、今年は

ゆっくりがいいみたい。

なんとなく、今年に入ってそんな気が

していました♡

焦らず、ゆっくりのんびり

ヨガとランチと子育てと愛情を♡