朝からストレスマックス

いや🤔昨日から🤔いやだいぶ前から🤔いや34年前から


同居は年々ストレスが溜まる


お互いに年齢も重ねて来ているからだと思います


義母は特に認知症でもなく頭はしっかりしてます!

私よりも…

なのになのに…

kitchenを綺麗につかえないのか?IHIはただ拭くだけで良いよね…


昔からキレイな好きでは無い

私が嫁に来た時の台所

ガス台の汚れがすごかった…

キレイにした次の日には

吹きこぼれ意地悪かい!と泣きたくなったのを覚えてる😮‍💨😩


今は新築したのでkitchenは私の領域!絶対に汚されたくない!


あーーーストレス!

毎日毎日ストレスー


私も仕事をしてないのできっと余計にストレス

働きたいけどなぁー

身体がついて行けない…


嫁姑問題は永遠の課題ですね~