チラシ寿司の素

エビ🦐 ほうれん草

錦糸玉子 桜デンプン

いくら

昨日

同級生夫婦が

夜遊びに来ました

(宅飲み会)

その時にチラシ寿司作りました!


同級生の旦那さんは

今年還暦祝いに

参加する予定でしたが…

足の怪我をしてに年末に入院

しました😢


同級会で会えなかったので

と話になり

私 遊びにおいでよー

友人 じゃ~遊びにいくね


同級生の旦那さんの方にあうのは

12年ぶり


近くに居るんですけど合わないですよね


夫は1つ上なので

地元なので知っているので

話しはすぐ弾みます\(^o^)/


昔の話しやら

笑いに笑いました😆😆


時間を忘れてましたwww

気づいたらアララ…

22時半になってました

時間を忘れるくらい楽しかったです😆


次回は友人宅でする約束をしました


昨日のお品書き

チラシ寿司

アオサの天ぷら

竹輪アオサ入り天ぷら

麻婆ナス

(麻婆豆腐の素で作りました)

友人が

メヒカリの素揚げを持ってきてくれました!

美味しかったです

メヒカリ𓆜





ちらし寿司に入れる具材

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する