こんな感じが良いんじゃない?と勧められてカットしました

元々ショートだったので

カラーも少し明るめにしたいなぁーからの
ジャーブリーチ所々にいれてみる?
やってみるー!✨

今回はブリーチは少し抑えめにしてみた
何気にブリーチが入ってる感じ良い感じ😊

そして今回美容室のオーナーさん夫婦の娘さんが海外から2ヶ月間帰ってきてます
お孫さんが英語しか話せず
日本語は聞き取りはできるそうです
お孫さんの話を聞いて大笑いしていたら
オーナーさんが
〇〇さんすごくパワー貰える!
と突然言われて

そつなんですよー私みんなにパワー🌟もらえたと言われるんですよ
ただケタケタと大笑いしてると
あ~パワー🌟もらったと言われるの…嬉しいですけどね(^^)

でも実際は私が皆さんからパワーもらってるんですよ!

笑うと病気も消えそうなので笑ってます(^^)

元々の性格が陽気なのでそれと
ポジティブな性格おなじかな?🤔

今日はなんか髪もスッキリ
心は温かくなりました!(^^)