今日は体調不良で

薬を飲んでねていたが…

良くならない…


そんな夕方今まさに

ビデオ通話よこした次女

それはべつによいけど…


その途中に

今日旦那にこんな事が言われたとかまた?


そんな話聞きたくないから

私今体調不良といったよね


なのになんでそんな話私にいうの…


すぐに電話ブチッと切った


その後電話来たけどでなかった


なんか自分のことしか考えられないのかな?


誤ったのに許してよーとよこしたが


謝れば良いものじゃない😤

と伝えて…

その後ライン来ても無視した


昨年も色々心配かけてるのに

全然わかってない!

体調不良と言ってるのにわかってない


私はもう沢山なんです!


私はそんなに甘い人間ではない!

少し大人になっておくれ


いつまでもあると思うな親と金!

早く体調良くなってくれー!