光線過敏症

昨年 薬の副作用で外に出る時は完全防備だった🤓、🧣、👒



車運転しててもカバーや首に巻かないと速攻で赤くなってた


🤓、🧣、👒、がないと外に出れなかった😭


チョットだから大丈夫ができなかった


何回か忘れてしまい夜に痒みに襲われ痛みと腕は真っ赤

首元も赤くなり

皮膚科に行き飲み薬と塗り薬をもらいなんとか良くなり

それからは

チョットだから…はなしになった


今年はまだ発症してない🤗

ウォーキングの時は完全防備していってます


UVクリームしっかり!


副作用は収まってくれたのかな?

そーだといいですね。🤔


今日歩いていたら🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️
山フジというのでしょうかね?
凄く綺麗でしたまだ満開ではないようで
間もなくしたら
 キレイに咲くでしょう
「この木なんの木の気になる木」が頭にぐるぐる流れてきましたーwww