ウォーキング4日目

今日は長男の孫👦預かったのでお散歩へ


途中お散歩してたら

リンゴの木の消毒をしていたので経路を変更しました!


この辺リンゴ🍎農家さんが多いですよね

イチゴ🍓農家さんも多いです


変更したら孫👦があ~幼稚園があるー!😀と


隣が幼稚園なのです

いつも賑やかな声が聞けて幸せですよ


春、夏、冬休みは声が聞こえないので寂しい感じになります


子供達も卒園した幼稚園です


その時にいた先生今もいるのです

嬉しいですねー


入って遊んで良いよーと言われて遊んで来ました


先生ともお話ししてきました


あれから20年たってます

先生も20代から40代になってました😁


孫も満足して帰って来ました


息子にお昼寝はさせてねと…


言われましたが寝ません😰


寝ない…!の一点張りです


息子よ…約束は果たせそうにないです…


私が寝てしまいましたトホホ…🥹