1月5日は病院の日でした🏥

その日は、先生から

還暦祝い同窓会どうでしたか?と

先の方から聞いてくれて私嬉しくて

参加できたことに感激しました!😭


良かったね 参加できて楽しかったですか?😆

もう楽しいくて笑ってばかりいました!😆


それはよかった

数値の方もいいよ!と


それで先生ダイエットできなかったんですー😭と話ししたら

そうだねー今日の体重みて思いました!

ですよね~😆


でもね無理なダイエットはしないで

2キロ位減らすくらいでいいよ!


有酸素運動してね!

今YouTubeを見てしているのを知っていたので👍


そのまま続けるのがいいよ!👍


私は喋りまくり先生はニコニコしながら話し聞いてくれました😊


楽しい診察でした✨

帰り足に

先生話し聞いて頂きありがとうございましたm(__)m

といったら

どうしたのー急にと笑ってました😆


今年の目標も決めました ダイエット!

5キロは痩せたいなぁー

無理せずにしてみようと思います💪