今日のひとことブログの時間ですー


先日

ある方に何気なく

働いてないのー?

聞かれました

ハイ無職です

その時は普通に答えました


でもその後

なんだか?モヤモヤイライラ


してきて

涙が出てきました😭


わからないけど

なんか悔しくて😠


相手方が悪くないのです。


私が仕事してない理由知らないから

だけど

やはり働きたいなぁー

思い続けて3年8ヶ月

復帰しては

体調不良になり

3度位復帰しては

休職しての繰り返し


今年も半年働いて

休職しました

オーナーさんは又復帰待ってるよ(^^)

と言ってくれてすごく

ありがたいです😭

身体がやはり無理なので休職


それからは仕事復帰は

諦めました😭


諦めたら気持ちはスッキリしたつもりでした

でも

やはり働きい気持ちはあるんですよね😢


お陰様で体調も良いので

働きたいという気持になってるのは

とてもいいことなのですけどね。


欲張りになってしまったようですね。

今元気に過ごせてることに

感謝します。\(^o^)/

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する