リセットしちった。 | **子宮内膜症とベビ待ちダイアリ**

リセットしちった。

基礎体温、木曜日に微妙に下がって、やっぱだめかーと思ったら、昨日は上がって、お!と思ったら、ぬか喜び。


今朝はしっかりと36.2度台。


なんだってんだぉー。


でも、今月は周期27日。そこは喜びたいな~って思う。


ひどいと、高温期中に2度、36.4~5度台に落ちるけど、今回は1度だけ。


けど、今朝体温がさがってから、出血の具合が悪い・・・。


いつもの生理とちょっと違って、ほんとに出血が少ない。


んで、生理痛が。


お腹とか腰とかは痛くないんやけど、肩から上が激痛に近い。


めっちゃ痛い・・・。


あー。


あー。


痛い。


ココ最近、必ず生理前日か当日は頭痛いな~~~。


で、出血の具合が悪い。


出方が悪いと、生理痛って重いよねぇ。



早く寝よう・・・。