お久しぶりすぎますが・・・ | **子宮内膜症とベビ待ちダイアリ**

お久しぶりすぎますが・・・

実にお正月ぶりですが、こんばんは<(_ _)>


そんな今日は。


リセット1日目です; ̄ロ ̄)!!


リセットしたら、ブログを書こう。と決めてました(なんじゃそら)。


頭痛いなーおなか痛いなー気持ち悪いなー。


の三拍子で、「どっちとも取れる」っちゃー取れる、感じが今朝から。


いや、今朝には体温でもう、決定的やってんけど~。


いちお、低体温になってから復活したと思ったら妊娠だったと聞いた事もあるんで、


検査してみたら、激しく陰性


Kayo’s Wonderful World*子宮内膜症とベビ待ちダイアリ*

こんな感じで。


うっすらもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


今回、タイミングよかったんで、よけー。


フン。




ていうか、金曜日ね・・・こうのとりキティちゃんの、赤ちゃん部分(キティチャン部分)が


もげて無くなってたん。







Kayo’s Wonderful World*子宮内膜症とベビ待ちダイアリ*

こんなふうに、ごっそりくちばしから。




んで、すんごーくいやーな感じやったのやけど。


あわてて新品を注文。


しかも2つ(笑)




はぁ。



リセットか。



やっぱり、不妊治療いってみようかなぁ。