赤ちゃんのほっぺはぷにっぷに~♪

あ~りんだよドキドキ

いや違うし。分かるモノノフだけ歌ってください。

$佳葉りずむ♯kabarism♪-まこあし

戦友・チカちゃんのおうちに遊びに行ってきました!

一ヶ月半前に双子を出産したお母さん、偉い!
まだ二人とも殆ど寝てばかりだけど、ミルクのタイミングも、オムツのタイミングも
違うから、ずっとつきっきりで、お母さんは大変だなぁヽ(*'0'*)ツ

ママになる前は賑やかでちょっとおっちょこちょいなチカちゃんだったのにちゃんと
ママしてるし。

すごいよ!本当に尊敬しちゃいます。

しかし本当に赤ちゃんは可愛い!
産まれてすぐ病院にもお見舞いに行ったけど、あっと言う間に大きくなって
きっと気がついたらすぐハイハイしちゃうんだろうなぁ。

お婆ちゃん、老後が楽しみだわニコニコ


そしてお婆ちゃんの17歳の誕生日もお祝いしてもらいました。

そう、今年も無事に17歳を迎え・・・いいじゃないですか!
私も17歳教に入りたいお年頃なのですよ。

$佳葉りずむ♯kabarism♪

で、ケーキはセルフで購入してきたのですが、お店が混んでたので
ネームプレートに名前を入れてもらうのを省略したら、チカちゃんが甜麺醤で
書いてくれました。

ホワイトチョコプレートは唐辛子チョコへと変貌しましたよ。意外といけた。
今5連休のちょうど中日なのですが、本当に楽しい休みを過ごしてます!

明日は今年こそ引越しをしたいので不用品の整理をするぞ!
今日みたいに少し涼しいといいな。