photo:01



去年から一年振り。
従姉妹の美季ちゃんのジュエリー展で、Gallery Oculus Bisに行ってきました。
海外に住んでる従姉妹とは法事と展示会の時しか会えないので僅かな時間でも本当に貴重な時間です。

去年「来年こそ買っちゃうぜ!」と気炎を上げてましたが、今年は本当に買っちゃいました。
本当は東京の個展が終わるまで預けておこうと思ったけど、年末の色々な集いで着けたいな~って思ってたら「今日持ってく?」と可愛い箱に入れてもらって無事に自宅まで連れて帰っちゃいました。
photo:02


ネックレスとブレスと気になるのが2つあったけど今回はブレスで!
ピンクの石メインを選ぶあたりが幸せになりたい証拠かしら?


天然石は大好きだし、個展に来ていた画家の方々やギャラリーのオーナーさんやスタッフさん達と面白い話に花が咲いて本当に楽しかった。

ガラスとアクリル細工のヒントも貰ったし、来年はちまちま何か作りたいなあ。



石田美季ジュエリー展は12/16日まで高輪台のGallery Oculus Bisで開催してます。
お近くにお越しの節にはぜひお立ち寄りください!