photo:01



そろそろ恒例になりつつある、制作女子&現場では会ったことのない同業者花見!

photo:02



今年は早起きしてお弁当作りましたよ。

桜ご飯。
骨なし肉だけどスペアリブ。
蒸し鶏。
玉子焼き。
赤ワイン仕立てのキンピラ。
菜の花の辛子和え。
豆腐と軟骨のつくね。
シャケとケーパーのディップ。

つくねは焼いただけだけど、早起きして珍しく頑張った( ´ ▽ ` )ノ

自家製サングリアを持って来てくれたみど嬢や、多分自家栽培?トマトでおつまみ作ってくれた梅さんや、色々持ち寄りに加えて、ピザを宅配してもらったり。

花も食べ物も堪能しちゃいました。

去年は四人、今年は六人。

来年はそれぞれ伴侶を連れて倍にしようぜ!と約束してみたり。
まあ、ツレなんざ現時点でいないけどねヽ(´o`;

料理上手(自称)の永久就職先はいつかは見つかるのでしょうか。


iPhoneからの投稿