photo:01



友達と池袋パセラの中にある仮面ライダーカフェに行って来ましたよ。

今年初めての繁華街にドキドキ。

池袋に向かう途中、山手線が止まったりとアクシデントがありつつもお互いに30分遅れで無事合流( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



メニューをちゃんとチェックしなかったので名前が分からないけど、あれこれ食べてしまいました。

photo:03



旧1号とオーズのパフェ。多分。

昭和ライダーしか分からないから新しいのはサッパリです。

photo:04



私は撮ってませんが、玉座に座って撮影OKなので、どこかの子供連れのお父さんが大はしゃぎでショッカーの掛け声を出しながら写真を撮ってたのがなんとも微笑ましい~。

やっぱり撮ってくれば良かったかな。