iherbのカンジダサポートがすごいのです | アイハーブラバーズ

アイハーブラバーズ

アイハーブのサプリしか勝たん
スキンケアはノンケミ
メイクはケミとノンケミ半々ブログです

{36B04312-47C6-46BB-ABF5-212E7309D116}

 

 

 

Now Foods カンジダサポート 90植物性カプセル

 

 

 

これすっごく効果がありました

1日2カプセル

膣カンジダになったことはないのですが腸カンジダ、リーキーガットという症状が気になっていて

というのも甘いものがどうしてもやめられない

そしてたまにパンやパスタ、ラーメンをものすごく食べたくなってしまうときがあって

(小麦、グルテン除去というよりはゆるゆる糖質制限によりなるべく食べないようにしています)

でもリーキーガットの対処法、腸内のカンジダ菌を減らす対策はかなり大変なんですよね

砂糖 小麦 果物 きのこ類 酵母を使った食品(パン 味噌など)

これらを食べないようにするのってかなりきびしい・・・・・・・・

特に果物ときのこ、味噌なんかはちょっと無理

 

 

 

で、簡単にサプリを頼ることにしたのですが

飲んだ次の日から肌がつるーんときれいになっったのです

もう、え、ええ?

みたいな自分でもびっくりしました

初めは信じられなくてなんかたまたま?とか思ってもみたのですが

やっぱりこのサプリのおかげみたいです

ダイオフと呼ばれる不快な症状も特になかったのでラッキー

ただ排便の状態は特に変わらないのと

甘いものやラーメンへの欲求も全然減ってくれないのでそこだけが不満かな

しばらく飲み続けたら変わってくれるのでしょうか

あ、いっしょに買ったプロバイオティクスのサプリはまだ飲んでいません

このカンジダサポートがどんなものか分からなかったのでこれだけ飲みました

この状態にプロバイオティクスのサプリを追加するとまた違うのかしら?

 

 

 


美容・ビューティーランキング