リプトン 水出しアイスティー | アイハーブラバーズ

アイハーブラバーズ

アイハーブのサプリしか勝たん
スキンケアはノンケミ
メイクはケミとノンケミ半々ブログです

{E4C06637-90EC-4564-AD52-B14E9D37C1A9}

 

 

 

今の季節って暑かったりそうでなかったりと微妙な季節

飲み物も冷たいもの飲みたーい、となったり

常温でいいや、とか

温かいのを飲もう

などなどまさにその日その日や時間帯や気分によって違ってきませんか

それに加えてやっぱり冷たい飲み物は控えたほうがいいよね・・・・・・・という罪悪感もあるし

もうすぐやって来る梅雨の季節もそんな感じ

じめじめして暑い、かと思うと除湿と冷房効きすぎて寒い、となったり

 

 

 

で、水出しアイスティーっておいしいものは4時間~6時間とかそれこそ一晩置いておくものが多いじゃないですか

しかし前日の夜に明日の天気や気温を考えて作る、なんて無理無理

7月ごろなら絶対に全て飲んでしまうので作っておいていいんですが今の季節だとちょっとね

という長い前置きのもと、これは3分でできるというので買ってみました

安心のリプトンですし

常温の水280mlにティーバック1袋で簡単にアイスティーができます

味はアールグレイのアイスティー

ホットの紅茶とはまた違う、いい意味で味が薄くすっきりと爽やかなアイスティー

ごくごく飲めます

3分でできるのも魅力的で急な来客にも対応できるのがいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容・ビューティーランキング