流浪の月


2020年本屋大賞を受賞した作品


いっとき本屋さんへ行くと平積みに

されていたのをよく見かけました


すぐに予約すると何百人待ち状態でした

しばらく待ってから予約しましたが


なかなかでしたね


文が19歳、更紗が9歳の時誘拐犯と被害女児

の関係になった

そして15年たって2人は出会ってしまった


ただネットの中ではいつまででも

誘拐犯と被害者になっていた

2人は又どこか知らない地へ流れて

行くようです




ゼフィランサスです

ピンクのタマスダレですね






蕾のうちは結構濃い赤い色ですが

開くとピンク色になるので

少し残念な気が…


連日の暑さで水やりが欠かせなくなり

体力勝負ですね


体力は年々無くなりつつあります💦💦