ご覧頂きありがとうございますおねがい



先日
同窓会的な会に参加して、
30年ほどの時を経て
たくさんの懐かしい方々にお会いしてきました。

お知らせをもらった時


ちょうど、骨転移もある事が

分かった時だったので

「これは最後に会える人に会っておいで、という事かなぁ」

と思い、

行けるかと不安もありつつ

約300キロの距離を車で行く事を決めましたスター


その日までの間、

やはり体調に波があったので、

ほんの1ヶ月くらいが長く感じて、本当に行けるのかなぁと思ったりもしましたが


無事に

当日朝を迎えて、体調も良く

道中もほとんど休憩せずにスムーズに到着音譜



日常生活と離れて

たくさんの人に会うのに

かなり緊張はしたけど

皆さんの変わらない姿とパワーに圧倒されつつ

楽しい時を過ごしましたドキドキドキドキ


帰ってきてから

なるべく早寝を心がけていたら

昨日は

未だかつてない位に体調が良かったですおねがいスター



ずっと下向いてた気持ちが

生きるアップの方に

少しずつ転換してきてるのかも


体調が良いと


心も穏やかです合格