MRIの後、

そのまま結果を待って


主治医の先生

病棟と行き来されながら、診察をしてくださいました泣くうさぎありがたや



お陰様で、脳への転移はなくおねがいラブラブ

まず最初にホルモンのお薬で様子を見て頂く事に

(新しい治療薬は金額の事を考えてとりあえず保留にしてもらいました)



胸のところも診てもらって

赤い場所もあったけど)

5月と変わりない事を確認してもらい

先生

「お薬飲み始めたらココ無くなってきますから

っとサラリと言われ(´⊙ω⊙`)


びっくり



とびっくりした私の顔に



「お大事にしてください(^-^)」


爽やかに括られたうさぎ💦💦




まだまだ元気でいられるかもしれない花



と久しぶりに

心からの笑顔になりました泣くうさぎ泣




笑顔で免疫が上がります⤴︎アップ

先生今日もありがとうございました。