5/4日と今日。

「米粉で作る塩麴チョコレートチャンククッキー」で

オンラインのモニターレッスンをしました。

 

 

まずはご参加いただいた方に感謝の言葉しかありません。

このPC音痴な初心者マークのオンラインレッスンにご参加いただき本当にありがとうございました。本当に勉強させて頂きました。

 

 

初めてのことでちゃんと繋がるのか?伝わるのか?などなどドキドキでしたが、オンラインだからこそ出来る事もたくさんあると実感しました。

 

おうちにいるからこそできる子供さんとのご参加。

そして関西を飛び越え、日本も飛び越えアメリカからもご参加して頂けたり。

同じ時間を共有できるこのオンラインレッスンのこれからの広がりに、とても大きな物を感じました。




今までは見てるだけだった小さな画面。

こんなにも大きく感じ

あふれる楽しみを

みんなで作る事ができるんだ!



この1つの画面から

広がる楽しみ。

繋がる楽しみ。


広がる出会い。

繋がる出会い。

オンラインの大きな力を感じた2日間でした。





 

今回、このモニターレッスンでみなさまにアンケートをお願いしてました。

これが本当に参考になります!!!


皆さまの貴重なおうちじかんをレッスンとアンケートに頂いた事と、どちらも本当に丁寧に応えて頂けた事に感動しています。

それを参考にこれからのレッスン、みなさまに楽しんでいただけるよう、伝わりやすいようにブラッシュアップしていきます!

 


改善ポイントはまだまだあるけど

とっても楽しい時間でした。

 

 

今回、モニターレッスンにご参加してくださった皆さま。

本当に本当にありがとうござます!!!