急なお知らせになりますが
今後のオンラインレッスンスタートに向け
5月の『STAY_HOME週間』にzoomのアプリを使った
『子供と一緒に作る、米粉発酵おうちおやつ®』
オンラインモニターレッスンにご参加いただける方を募集します。

 

受付は明日の朝9時からスタートです。 ←満席


オンラインレッスンをすると準備を始めたものの
私、かなりのパソコン音痴。
私も初めてのオンラインレッスン。
初心者で慣れてないのでバタバタするかもしれません。。。。。

いえ、きっとするでしょう。
それでも大丈夫です!ってモニターさんやってくださるーという方
どうぞご協力よろしくお願いいたします。


私も慣れるまでは少人数でさせていただければと、定員になり次第締め切ります。←満席


 


【menu】は『米粉で作る塩麴チョコレートチャンククッキー』

子どもが大好きなチョコレートがゴロゴロ入っているチャンククッキー。
ザクザクしたのが好きな人。サクサクしたのが好きな人。
どちらも作れるポイントお伝えします。
混ぜていくだけのとっても簡単なおうちおやつ。
『STAY_HOME週間』 に子どもと一緒に作ってみませんか?
一緒に作るのもOK!
見てるだけで、後で作るのもOK!


【日程】
 
5/4(月・祝)10:00〜(1時間くらい)満席 
 5/6(水・祝)13:30〜(1時間くらい)満席

【レッスン料】モニター価格  ¥0」

【注意事項】 モニターレッスンはLIVE参加のみとなります。※レッスン後に、簡単なアンケートにご協力お願いいたします。

【申し込み方法】HPのcontact欄から、またはInstagramの問い合わせボタンから、下記の内容をお送りください。翌々日までにお返事いたします。

・お名前(ふりがな)
・希望日程
・住んでいるところ(県名などで大丈夫です)
・オンラインモニターレッスン希望
・一緒に作りたい方は、材料や準備の道具などをご連絡いたしますので申し込み時にご連絡ください。

 

 

急なのでレッスン日合う人いるかわかりませんが、もしお日にち合いましたら『Stay Home Wee週間』のおうちじかん、子供さんと一緒におやつ作りましょー!