頑張れ!健康的な食生活186日目☆23 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活186日目☆23

今日は雲が多い晴れの日。

気温はそこそこ上がって、まだ暑くなるんだな~とびっくり。

まぁ引きこもりだったんですが。

 

・ストレッチ

0歩

 

寝起きからだるだる。

腰の絶不調(>▲<)

そして風邪症状、止まらない鼻水とくしゃみ・・・

頭も痛め。

昨日半袖で外出してたからかな・・・

 

腰も痛くてヤバメです、コレ。

スクワットしちゃ駄目みたい・・・

 

明日無事病院いけるけなぁ・・・(;´・ω・)

 

熱はないです、熱っぽいけど、部屋暑いからかな?

 

 

 サラダ

 ボロネーズパスタ に 卵

美味しかったです~

血糖血ギリギリ!!

 

 

 

 サラダ

 ごはん

 舞菜御膳

ちょっと豪勢版。

美味しかったよ~

血糖血OKでした~よかった~

 

なう、症状はだいぶ落ち着きました。

明日の朝には良くなってますように。