頑張れ!健康的な食生活165日目☆44 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活165日目☆44

今日は良い天気~

気温は高かったけど、暴力的では無かったです(*'ω'*)

 

・各種ストレッチ

7892歩

 

体調は多少怠いくらいでおおむね大丈夫。

腰はちょっと痛め・・・寝てる時寝返り打ててないのかも。

腕も痛くなったりしてます(´・ω・`)

赤子さんはそこそこ元気かな?今日は大人しめ。

お腹の張りもありますが、気にならない程度です。

 

今日も外歩きやすい感じだったのでいっぱい歩きました(*^▽^*)

午前中にも午後にもスーパーへ。

気になるものを買い物して買ってきました。

重いものは買ってないので腰は悪化してません(*'ω'*)

 

かたずけちょっとだけしました。

本当にちょっとだけ(;'∀')

もっとがんばらな~

 

他にもやらないとな~って事色々あるのです・・・あ~(/>◇<)/

 

 

 サラダ

 カルボナーラ に卵

美味しかったです(*^▽^*)

血糖値もOK。

多分消化に悪いからなんだろうな~

安心して食べれます。

 

昨日糖尿病の先生に自分で調整してって言われたんですが、ムズイ。

低すぎるのはちょっと気にしないとなんですが、高いよりマシだと思っちゃう。

あ~ムズイ(´・ω・`)

 

 

 サラダ

 ごはん

 お味噌汁

 舞菜しっかりおかず

ハンバーグ・・・ちょっとレトルトの味・・・ちょっと期待しちゃってた・・・

まぁまぁっす~

血糖値もOKでした。

う~ん、量が少ないのが良かったのか、上がる要素が難しいです(´・ω・`)

 

明日は旦那様24時間サウナに出かけてしまうので、帰ってきません。

さみし~(>△<)

何もありませんように。