頑張れ!健康的な食生活154日目☆55 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活154日目☆55

今日も良い天気~暑い(≧◇≦)

雲がとっても多い日でしが、雨は降りませんでした。

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動42分

5134歩

 

今日はちょっと早い時間に目覚め。

そのままダラっとしてしまいました(-▼-;

 

体調は悪いところなくて、腰は横ばい。

悪化してない事が良いと思う。

 

夜わりと早く寝れたのですが、なんか寝ずらいです、どの方向も。

横向きでもなんかお腹が~

でも多分ベット柔らかいので、楽だとは思います。

夜中に何度も起きるのは変わりません、すぐ寝れるから問題なし(*^-^*)

 

ごはんを食べて直ぐお散歩に。

呼ばれてる気がして何時もの神社へ。

すると祭りの支度をしてました。

間近でおみこし見れてラッキーでした(*^-^*)

 

 

お参りを済ませてちょっとスーパーで涼んで、お昼買って帰りました。

 

そこからだらっとしてご飯食べて、運動してだらっと。

何もしてないな~(;´・ω・)

凄く体は楽だけども。

 

お腹たまに張ってますが、すぐおさまります。

これもだらだら効果なのかな?

 

家の中で有酸素運動するより、外散歩の方が腰は痛くならないです。

そとお散歩していです・・・

もう少し暑さ和らいでくれないかなぁ・・・

 

 写真保存出来ず😣

 冷製明太子パスタ(コンビニ)

 サラダ

美味しかったです(*^▽^*)

また買いたいかも。

量が少なかったのでインスリンは少な目に。

血糖値OKでした。

 

 

 ピーマンと人参の炒め煮 1/2
 ケイジャンチキンの柔らかオムレツ 1/2
 コールスロー 1/2
 中辛鮭 2/3
 お味噌汁 豆腐・ナス・なめこ・ネギ
 ごはん
旦那様作。
とっても美味しかったです(*^▽^*)
鮭は昔食べた塩辛い味・・・うまい!
おにぎりに入っててほしい感じでした(*^-^*)
今あんまり見かけないのですよね~冷凍で売ってました。
また食べたいです!
今度はもっとご飯多めで食べたいかも!
 
・・・血糖値爆あがってしまいました(´・ω・`)
お腹張ってしまって運動できなかったからかも。
でも何で上がってしまったか分かりません・・・なんで・・・
インスリン少なかったかな・・・
オムレツのチーズかなぁ・・・(´・ω・`)
 
明日もまったりこ生活予定。
運動出来たら良いな~