頑張れ!健康的な食生活131日目☆78 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活131日目☆78

今日良い天気~暑い!

けど、あんまり関係なかったかも。

 

・腰痛ストレッチ

・有酸素運動12分

4578歩

 

今日は1日大学病院でした(-△-)

ちかれた~

 

血液検査が有ったので家を10時15分に出ました。

12時予約だった糖尿病外来、お呼ばれしたのが14時過ぎ・・・

何時もどうりです(´・ω・`)

結果だけいうと、血糖値が下がり過ぎる事があるので、ちょっとインスリン減りました。

想定外っぽい。

普通は必要量は増えるんだそう。

でも今日の血糖値は高い感じ、動けないからかな~

 

腰痛はそこまで酷くないけど、やぱり痛いので要注意。

一応痛み止め処方してもらいました。

それとげプげプするので胃薬も。

 

お腹の赤ちゃんは順調でした。

元気に動いてたし、心音も問題ないようです。

このまま順調に行ってほしいです。

 

産科の後はケースワーカーさんと面談。

今日は旦那さまにも早引けしてきてもらいました。

病院側からめっちゃ要請されて。

実態確認したかったのかな?

 

会計して、薬局で薬もらって、バスで帰ったら17時半でした・・・

時間かかり過ぎ~(>△<)

うん、疲れた。

 

 

見事に咲いてる百日紅。

毎年とっても綺麗です(*^-^*)

近所に沢山あるのは太宰さんの影響なのかな?

 
 

 冷製明太子クリームパスタセット

美味しかったです~

血糖値結構上がりました・・・

動いてないからにょ。

 

 

 サラダ

 野菜スープ

 鶏とクラゲの和え物

 にんじんしりしり

 和風カレー

旦那様がさくっと作ってくれました!

とっても美味しかったです(*^▽^*)

練り物が多いせいか思ったより塩味が強かったです。

明日もこれ食べます、至れり尽くせりすぎる(>▲<)

本当に申し訳なくなります。

旦那様は今は赤ちゃんファーストでって言ってくれます。

ありがたや~

 

血糖値はギリ!

インスリン量減ったからかな?

でも遅効性だから違う理由かも・・・

1日位運動しないと筋肉めっちゃ減りました。

今日は腰を気にして自重したけど、明日出来ることはしたいと思います。

妊婦さん的運動はなんだか大丈夫そうなので。

家事が駄目なのですよね~困ったもんです(´・ω・`)