頑張れ!健康的な食生活129日目☆82 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活129日目☆82

今日も良い天気~暑すぎ!!!(>△<)

なれないよ~

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動27分

・骨盤ストレッチ

7340歩

 

今日も寝起きだるだる~

昨日もなんだか寝れなくて・・・2回位しか起きなかったかな。

軽く怠いかなぁ~位でした。

 

今日は夕飯作らなくても大丈夫な日なのでお出かけしました。

午前中に買い物に行って、軽く夕飯の支度とか家事とか。

お昼を食べてから吉祥寺へ、入院に向けて必要なアイテム買いに。

 

ワコールで何点か下着類を~そこそこな値段(>△<)

デパートの中に有って、接客を座った状態で受けれて良かったです(*'▽')

 

その後ドコモでスマホの値段確認に。

思ったより時間を食ってしまって、慌てて帰宅。

ばたばた夕飯の支度したらもう終わりです。

 

色々出来なくなってますよ~

赤ちゃんファースト、自分ファーストで行きます!

 

疲れたな~と思ったら結構歩いてた!

よく寝れるかもね。

 
 

 サラダ
 冷凍ジャージャー麺 に たまご
美味しかったです~また買おうかな♪
血糖値もクリア(*^-^*)
 
 
 
 
 サラダ
 もやしとわかめとたまごの中華和え
 中華スープ キャベツ・玉葱・人参・しめじ・春雨・かにかま・卵
 ごはん
 麻婆野菜豆腐
旦那様作。
皆とっても美味しかったです(*^▽^*)
麻婆は自分が作るものと方向性が違っていて、やさしい味わいでした。
これシナチクが入ってるのです、水煮の。
なんだか既存の味と違うと不思議な感じがして面白かったです。
野菜もたっぷりで嬉しかったです(*´ω`*)
まだ残ってるので明日もこれで行けそう!
アレンジはするかもだけど。
 
明日はお片付け出来るかな?