頑張れ!健康的な食生活117日目☆94 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活117日目☆94

今日は曇り一時雨な日。

気温はそこそこ上がりました。

じめじめ~

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動36分

・骨盤ストレッチ2回

5881歩

 

今日も昨日と同じな感じ。

体調はちょっと怠さが多いような?

う~ん、なんだろか?

とりあえず頭が熱がこもってる感じがするのでクーラー三昧しました。

ちょっともったいないけど。

体冷やしちゃいけないから、色々難しいです、温度調整。

 

そしてまたもや遅い目覚め(;´・ω・)

だるだる色々やって、午前中になんとか遠回り買い物へ。

帰ってお昼るご飯。

その後は家の中で運動。

お片付け時間あまりとれず・・・

結婚前に使ってた服とかなんで、もう面倒で考えずに捨ててます(;'∀')

まだまだ多いからもっと選別しないと~

 

お腹がぐんぐん大きくなってる気がします。

色々な動作でお腹がつっかえるなって思います。

すぐはぁはぁしちゃうし、動作が重い感じです。

体重的には覚えのある体重なんですが、勝手が違うようです。

色々出来なくなるな~(´・ω・`)

 

 冷やし中華

中華三昧やっぱり美味しい!

そして血糖値超えてしまいました(´;ω;`)

こんにゃくゼリー2個食べちゃったのが駄目でした?

 

 

 サラダ
 キーマカレー オムライス風
 うのはな
やっぱり美味しかったです~(*^▽^*)
優しい味わいなので具をたくさん食べちゃいます(;'∀')
でも血糖値大丈夫だったから、まぁ多めに見る感じ。
カロリーは大丈夫だろうか・・・(;^_^A
 
明日は頑張れる範囲でやりたいです。