頑張れ!健康的な食生活116日目☆95 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活116日目☆95

今日は曇りのち雨な日。

気温はそんなに上がらす。

でも湿気が凄すぎて不快指数凄かったです(>Д<)

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動54分

・骨盤ストレッチ2回

5928歩

 

今日は何もない日。

夕飯の支度もありません。

でもお買い物には行きました。

遠回り買い物。

思ったより買うものがあってちょっと腰が(;'∀')

 

体調はほぼ問題なしです。

これを安定期というのでしょうか?

ただお腹が大きくなったのでやっぱ色々大変。

起き上がるのもね。

あとすぐ張る気がします。

すぐ落ち着くので大丈夫なんです(*^-^*)

 

午前中も午後もまったりこ。

午後には片付けもちょっとできました。

洋服を捨てる作業ですが、まぁまぁ出来たかな~

でもまだまだ足りないので頑張ります(>◇<)

 

 

写真保存できず。

 サラダうどん ツナ・温泉卵・パックのサラダ1/4・アルファルファ・プチトマト

美味しかったです~

血糖値上がらず安心感(*^-^*)

 

スマホの調子が悪いです~

イベント前に変えないとかも。

 

 サラダ

 コールスロー

 キーマカレー に 温泉卵

旦那様がルーを使わずに作ってくれたキーマカレー!

大豆も入っていてとってもヘルシ~(/・▽・)/

本当にありがたいです。

沢山作ってくれたので明日も食べれそうです。

ありがたすぎる~

 

明日も片付けるぞ~(/・皿・)/