頑張れ!健康的な食生活115日目☆97 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活115日目☆97

今日は曇り時々雨な日。

気温はそんなに上がらなったけど、むしむし~不快~(/・▲・)/

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動27分

・骨盤ストレッチ2回

5863歩

 

今日は短大から友人と渋谷でカラオケ!(*^▽^*)

半年ぶり以上に会いまして、めっちゃおしゃべりしました。

カラオケはちょっとだけ(;'∀')

妊娠の事も話せたし、色々な話が出来て本当に楽しかった!

しばらく直で会うのは難しいだろうなぁ・・・(´・ω・`)

お互い元気でまた会いたいものです。

 

 

 とろろうどん
 シーザーサラダ
カラオケ店で。
悪くないチョイスだろ思う。
思ったより量が普通にありました。
味はまぁまぁ~甘みが強かったかな?
 

デザート

 フルーツジュレ

 渋谷店限定パフェ

ジュレは自分用、パフェは友達用。

前日お誕生日だったので(*^▽^*)

久々にデザートしっかりと頂きました。

運動しなかったせいもあるけど、インスリン量増やしたのに・・・

血糖値爆上がりでした(>◇<)

糖尿病の先生に会いたくなくなる~(>▲<)

めっちゃ美味しかったです( ノД`)ノ

 

帰る時旦那様に会ってもらいました。

旦那様サーフィン帰りに寄り道をお願い。

希望にこたえてくれました、感謝。

軽く挨拶した程度ですが、数少ない友達だから有ってほしかったのです。

二人に感謝(*^▽^*)

 

けったらけっこう疲れてました~

しゃべって座ってただけなのに~

座ってるのが疲れたのかしら?

 

 ナスのワサビ漬け
 炒り豆腐 豆腐・鶏肉・玉葱・人参・しめじ・卵 1/3
 ツナとわかめの混ぜご飯
 お味噌汁 1/2
旦那様作。
とっても美味しかったです(*^▽^*)
色々考えてくださって、鶏モモの皮とってくださってました。
感謝すぎます( >◇<。)
 
ただ食べる量が少なすぎたのか食後2時間血糖値を計ったら低血糖!
慌てて補食しました・・・太る~
 
ちなみに朝もお昼も血糖値爆あがりました・・・
血糖値管理ってむずかしいなぁ・・・
 
明日は二人でまったりしたいな~
 
今急にお腹の上の方が 「 あたた~ 」 って感じになりました。
赤子さんが足突っ張ったのかな?
今日も元気そうで何よりです(*^-^*)