頑張れ!健康的な食生活111日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活111日目

今日は晴れのち曇りな日。

気温は上がったけど、昨日よりマシな感じ。

暑い事には変わりないけど、楽に感じちゃう。

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動39分

・骨盤ストレッチ2回

4891歩

 

体調は特に問題ない感じ。

う~ん、フラット(*'ω'*)

 

今日はご飯を作らなくても良い日。

スーパーでお買い物しなくても大丈夫そうだったんで、ちょっと吉祥寺へ。

こころ残りを解消しに。

 

軽く洋服屋さんを見て~

友達へのプレゼント見て~

涼しい地下街を徘徊。

 

後、フレイバールイボスティーのお店へ。

アソートを購入。

40種類取り扱いがあるそうで、全部は無理!

何か気に入るのが見つかると良いな~

 

その後本屋さんでちょっとだけ見て、靴屋さんへ。

 

雨用の靴を買いに。

実は今はいてる長靴、足がむくんできていて履くのがとっても大変。

一度脱いだら・・・もう・・・

なので変わりんなる靴が欲しかったのです。

今雨用の靴が滑ったってのもありました。

で、あたりを付けていた靴を試着。

問題無かったので買ってきました。

セール時期ですが、定価!

でも必要だからって言い訳して買ってきました(;'∀')

旦那さまには相談してたけど、改め報告しなくちゃな。

 

帰ってからお昼ご飯。

 和風ハンバーグ丼

 サラダ

昨日のハンバーグを丼に。

ご飯の上に白だしで味付けした炒り卵を乗せて、ちょうどよいお味に。

とっても美味しかったです(*^▽^*)

 

血糖値上がらなくて、ほっとしました。

 

 

 サラダ
 鶏むねの照焼き
 お味噌汁
 ご飯
 小松菜のナムル
旦那様作。
とっても美味しかったです(*^▽^*)
時間をくれて有難う~

 

明日はちょっと気になる初見があるので病院に電話するつもり。

なんだか左足だけむくんでる感じなのですよ~

安心するための作業です~

来院しなくても大丈夫だと楽だけど、見てもらった方が良い気がするる~