頑張れ!健康的な食生活109日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活109日目

今日は晴れ時々雲りの日。

気温はめっちゃ高い(>▲<)

こわ~

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動40分

・骨盤ストレッチ2回

5632歩

 

今日は余裕のある日。

体調はほぼ問題ない感じかな~

昨日なかなかしっかり寝付けなくて・・・

寝入ったかと思えば起きてを繰り返し、しっかり寝付けたのは多分3時頃?

7時には目が覚めてごろごろしてました。

 

そこから朝食を食べてお洗濯干して買い物へ。

めっちゃ暑くなるっていうので先に。

何時もより早めに出るとウ良い事ありますね!

木陰がお昼時間より多い!!

ほんとこれ。

日陰って大事!

まぁでも帰り道曇ってたんで同じかもって思いました・・・(;'∀')

 

何時ものスーパーには1時間以上早く着いたかな?

空いてるかと思ったら混みあってって。

お店の中に居た業者さんが「なんで今日こんなにこんでるの?」

って不思議がってたのでイレギュラーだったみたい。

みんな考えること一緒なのかも、涼しいうちに買い物。

 

帰ってから断捨離。

時間を見つけて断捨離してるけど、旦那様が認めてくれない・・・

洋服多すぎる私が悪いのですが・・・悲しい(´・ω・`)

どこまで処理したら家具買うの許してくれるのだろうか?

まさか0じゃないよね(>▲<)

 

 

 冷製パスタ ジェノベーゼ

 サラダ

カッペリーニ失敗(´・ω・`)

ぶちぶち切れる~

茹で時間2分なんでレンチンは向かないみたい。

前回もなんか美味しくないかもって思ったけど、レンチンのせいだったっぽい。

次回は鍋で!

食後にちょっとスイカ食べたら、血糖値基準値ぎり!

でもこれは先生的に基準値越えだからな~

あれかなアボカドヤバかったかな?

油?

 

 

 サラダ
 キーマハヤシ
 ほうれん草とたまごのマヨ和え
ハヤシにはたくさん玉葱が入ってて、めちゃ甘くておいしかったです。
で、血糖値爆あがりました・・・なんで?
妊娠週数が進む更にインスリン必要になるっていわれたけど、それ?
うに。
がんばむ( 一◇一)
 
明日は旦那様お休み~
一緒にお出かけ予定。
涼しいとこに行くから大丈夫かな?