頑張れ!健康的な食生活106日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活106日目

今日はめっちゃ暑い日・・・多少雲があったけど、基本晴れ。

もう夏本番じゃんって位暑くて・・・

色々逃げまくりました(;'∀')

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動27分

・骨盤ストレッチ2回

8000歩↑

 

今日は午前中から大学病院へ。

予約は12時半、血液検査があるために1時間前には病院へ。

結局会計終わったの15時過ぎでした。

うん、いつもどうり!

 

血糖値下げるためにインスリン打ってます。

で、それが効きすぎて低血糖になることが多いです。

なので間食をするように言われてるんですが、カロリー摂取なんですよね。

最近体重増加が気になるので相談。

お昼インスリン量も多くて、多く食べてるようなのでそこを減らした方が良いと。

最近パスタばかり食べてるんですが、乾麺100gは多いと。

80g位にするようにとの事でした。

お昼に甘いもの食べたりしちゃうから気を付けないと・・・

 

インスリン量は自分でコントロールするようにとの事でした。

難しい・・・

 

暑すぎて行きにバスに乗って病院へ。

帰りもバスで帰ろうと乗ったら運よく座れて、そのまま吉祥寺へ。

旦那様帰ってこないから散財したい気分。

お弁当買って帰ってきました(笑)

その後一度帰宅して、スーパーへ買い物。

もう夕方。

1日って時間過ぎるの早いよね~

 

 



 シーフードトマトパスタセット

美味しかったです~

血液検査終わって窓口で受け付けしてすぐ食べました。

血糖値管理的には問題なかったです。

食べた後少し歩いたの良かったかも(*'ω'*)

 

 



 さらだ

 トウモロコシと枝豆の白和え

 梅の花二段弁当

ちょっとヤバいかなと思ったんですが、購入。

テンション上がるお弁当です。

血糖値はめっちゃ上がってしまいました(;´・ω・)

うん、血糖値上がりまくるおかずたちだよね~

次回の病院が嫌になるな~

 

・・・

 

旦那様帰ってこない・・・

さみしい・・・

 

明日知人とランチの予定を取り付けました。

身動き取れなくなる前に!

って感じです。