頑張れ!健康的な食生活101日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活101日目

今日は雲り時々雨な日。

気温はそこそこでムシムシだったけど、クーラーなしでもなんとかなりました。

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動12分

・骨盤ストレッチ

7036歩

 

今日は日曜日だけど旦那様はお仕事へ。

なのでいつもどうりの生活です。

 

体調はおおむね大丈夫でした。

そこまで怠くも無いし、割と良い感じでして・・・なんでだろ?

気象病なのかな?

 

午前中にさくっと買い物。

日曜日のスーパーはめちゃ混み。

ご家族ずれで来てるので、狭いスーパーはまぁ手狭。

しょうがないけども・・・今お腹にモノが当たるの怖いのです・・・

 

最近お腹の表面が痛くなることがあって、それショルダーのせいっぽい。

ショルダー楽なのでよく使ってるんですが、使わない方が良いのかなぁ・・・

色々対策考えます。

 

午後にもお買い物。

建物から出ようとしたら雨が・・・

慌ててお洗濯ものを入れてからお出かけ。

さくっと買い物して帰ってきました。

しかし・・・普通の速度で歩くと、お腹が軽く痛くなってきます。

おう~

気を付けなければ。

 

明日の夕飯づくりもしました。

ちょっと頑張り過ぎちゃったのかお風呂上りにお腹が張ってる感じが(;´・ω・)

夜の運動は控えました。

歩きすぎちゃったかも、自制。

 

 

写真撮り忘れ

 冷やし中華

 プリン

大好きな中華三昧の冷やし。

めっちゃ美味しいのです!

野菜たくさん、シーチキンもたまごの乗せたから多分バランスは良いはず。

血糖値は基準以下、だいぶ。

なので間食~カロリー摂取~はぁ~

 

 

 サラダ
 明太子と山芋焼き
 なます
 夏野菜のジュレ寄せ
 鶏と大根の塩バター煮
 ごはん
旦那様作。
美味しかったんですが、ちょっと塩味が強い感じで量は食べれませんでした。
もっと食べたかったな~
明太子ご飯に乗せると良い感じでした(*^▽^*)
煮物は後乗せバター・・・要らなかったかも(;'∀')
お料理沢山作ってくれて本当にありがたいです。
 
自分がどんどん色々出来なくなってきてて、申し訳ない感じ(´・ω・`)
出来る限りは頑張りたいです。
 
あ~体重管理が近々の課題っす。
増やさないようにしなければ!!!