頑張れ!健康的な食生活96日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活96日目

今日は曇り時々晴れな日。

じめっと感が強くて気温も高いししんどいいかも(´・ω・`)

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動24分

7195歩

 

今日は午前中にプレママ講習会。

午後に母親学級に行って、1日お勉強の日でした。

為になることも聞けたし、良かったかも(*'ω'*)

 

・枝豆はとっても良い → 取り入れるぞ!

・出産後お乳をあげるのはたいへん → しんどい現実(>▲<)

・間食は甘くない炭水化物 → シリアルたべるか~

 (妊婦さんは炭水化物少なくなっちゃうそう)

 

で、とっても疲れました~へろ~(/・~・)/

 

血糖値が乱高下!

イレギュラーな日はしょうがないのかな・・・

朝食後2時間血糖値が基準値+10

食前の血糖値がめっちゃ低い感じで低血糖。

怖くてお菓子食べちゃったら2時間後基準値+10

夕方シリアルを1回量の半分を間食→食前血糖値は良い感じ

夕食後の血糖値も安定(*'ω'*)

 

う~ん、午前中とかはちょと水不足だったかもな~

明日は落ち着かせられるといいな。

 

 

写真撮り忘れ

 サラダ

 冷凍ボロネーズパスタ + 温泉卵

美味しかったです~

ちょっと少ないかな?って思ってお菓子食べ過ぎました(´・ω・`)

あ~

 

 

 うのはな ちょっと
 野菜のお味噌汁
 ピーマンと人参のおひたし
 3色丼 を トウモロコシご飯で
美味しかったです(*^▽^*)
今日の授業後お野菜を頂きまして、それがトウモロコシでした。
時間も無いし他に思いつかなくてトウモロコシご飯にしました。
ちょっと塩分少な目で。
でもとっても美味しかったです(>▼<)
またやりたいな~トウモロコシご飯美味!!
 
明日は何もない日。
ちゃんと料理出来るかな~