頑張れ!健康的な食生活95日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活95日目

今日は晴れのち曇りの日。

そしてめっちゃ暑い!!(>▲<)

真夏が怖くなる暑さでした。

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動24分

7836歩

 

今日は夕飯の支度が楽な日。

旦那様が作ってくれてます、本当に感謝( ≧◇≦。)

 

体調は大体大丈夫でした。

頭痛は無かったんですが、外出して暑いと頭痛出ました。

もう対策しても駄目かも~(´・~・`)

 

午前中に簡単な買い物へ。

明日買い物出来ないので明日のおかずの買い出しへ。

戻ってお昼ご飯。

食べ終わって、吉祥寺まで。

 

リラックマショップで安売りTシャツを買いに。

去年まで主に部屋着で来てたんですが、今年は外出用に使ってまして。

それの追加で買ってきました。

今年はマタニティ用のキャミワンピース活用してるので中身が必要です。

去年でも良いのですが、安いなら買いたいな~と。

それと100均にも行きたかったので行ってきました。

 

用事を終えて帰宅。

家事をしたらもうおしまい。

1日みじか~(>◇<)

 

足がつるのが治まったんですが、妊婦用の着圧ソックスでかぶれました(>▲<)

やっぱりね~

かゆいのがちょっと落ち着かなくて困りもの。

次回の検診で相談してみようかな。

 

 

 サラダ

 ハンバーグ弁当

美味しかったです~

この後100g弱スカイを食べました。

食後血糖値が基準値+10でした・・・

ハンバーグが駄目なのか、スイカが駄目なのか。

 

ちなみに朝の血糖値は基準値以下でした。

昨日は全体的に悪かった感じがしたのですが、今日はやっぱりスイカかな~

だって食べたいんですもの(´・ω・`)

 

 

 うのはな ちょっと
 高野豆腐の煮物
 二色丼
 野菜のお味噌汁 1/2
 ピーマンと人参のおひたし 1/2
旦那様作。
とっても美味しかったです(*^▽^*)
旦那様センスある~
二色丼は優しいお味、卵と一緒に食べると良い塩梅。
ピーマンはちゃんと火が入ってるので食べやすかったです(*'ω'*)
自作お味噌汁はちょっと味うすでしたが、高血圧的には良いかも。
 
明日も食べる感じかも~
美味しいので良いです(*^▽^*)
 
血糖値は基準範囲。
やっぱりスイカの食べすぎかな~
 
明日は1日母親を学ぶ感じになります。
う~ん、午前中と午後で違う講義を受けます。
途中で家に帰ってご飯食べるつもりなんですが、暑いのがちょっと心配かも。
うむ~
頑張るぞ、勉強(/・ω・)/