頑張れ!健康的な食生活93日目 | めぐみのブログ

頑張れ!健康的な食生活93日目

今日は曇り時々晴れ間な日。

気温は30度近くだったんですが、そこまで暑く感じませんでした。

まぁ汗めっちゃ書きましたが(;'∀')

 

・各種ストレッチ

・有酸素運動36分

5803歩

 

今日は旦那さまがお仕事な日。

でも家事を旦那様がしてくださったので、本当に何もしてない感じです(;^_^A

 

体調はほとんど問題なかったですが、今日の目覚めも足のつり(´・ω・`)

今日は旦那様がまだお家にいる時間だったので、助けてもらいました。

その後の痛みが少し少ない気がします。

自分でやると上手くいかないです。

旦那様にやっていただくと痛みおさまるの早いです~

流石元ラガーマン。

 

不思議な事が。

私ふくらはぎボコっと出てるなんですが、それがなだらかに。

なんだろ~

 

午前中まったりと過ごしてお昼前に吉祥寺へ。

欲しい本があったので。

 

ちょっとだけマタニティウェアを見て、ランチ。

少し並んですぐ食べれました。

その後本屋さんへ。

目的の本もあったし、出会えた本もあってほくほくです(*´ω`*)

その後ニトリでザル買ってかえりました。

 

歩数あんまりいかなかったので、おやつ後ちょっと運動。

夕食前の血糖値はギリ範囲越え(>▲<)

おやつ多すぎた(´・ω・`)

 

 サラダ

 海老とカニのトマトクリームオムライス

何時も行くラケル。

オムライスと血糖値相性が良いので(*'ω'*)

初めて食べたんですが、とっても美味しかったです(*^▽^*)

また食べたいな~

血糖値基準範囲でした。

 

 

 アジの開き
 ニラのナムル
 ご飯
 野菜のお味噌汁
 高野豆腐と鶏の煮物
旦那様作。
お忙しいのにこんなに作ってくださいました、感謝!
そして皆とっても美味しかったです(*^-^*)
あじの開きはちょっと小骨が大変でしたが、美味しくいただけました。
煮物は筑前に見たいな味で、皆何となく違う味がするのが面白かったです。
 
明日も旦那様はお仕事。
1日スーツを着てると、それだけでどっぷりつかれるそうです。
かわいそうです。
さぼれないのが旦那様の良くて悪いとことかも。
まじめな方です(*'ω'*)
 
明日は雨~でもお散歩出来たら良いな~